お知らせ

8月からの検査営業日の変更のお知らせ2020.08.02

 拝啓 

平素より格別のご高配をたまわり、厚くお礼申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されてから、出来る限り自粛をすべく月毎に臨時休業日を設定してまいりました。ご利用の皆さまには、ご迷惑をお掛けしましたこと、またご協力頂きましたこと、改めて御礼を申し上げます。 

既に東京都からの自粛要請が全面的に解除されたため、8月からは緊急事態宣言前の通常営業に戻すことも検討いたしましたが、依然として都内で感染者が連日報告され必要以上の企業活動は自粛すべきと考えられます。また、緊急事態宣言・自粛期間中の受託の状況から、営業日を減らしても病院様へのご迷惑を最小限に抑えられると判断するに至りました。これらの理由から、8月以降は営業日を一部変更させていただきます。 

具体的には、8月以降、営業日は月、火、水、金、土の5日、木と日を定休日と致します。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 

営業日の変更によって皆さまへのサービスの質は落とさず、信頼に堪えられるよう更なる改善を進め参る所存です。今後とも、宜しくお願い申し上げます。 

ご不明な点は、検査センターへお問い合わせください。 

最新のパンフレットと検体一覧・価格表を同封いたします。ご参照下さい。 

敬具 

 

 株式会社ケーナインラボ検査センター

電話:03-5817-8130、FAX:03-5817-8135、

Email:kensa@canine-lab.jp

PAGETOP