お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応のご案内(5 月臨時休業日について)2020.05.02

 拝啓 

平素は遺伝子検査をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

2020 年4 月7 日(火)に政府より新型コロナウイルス感染に伴う緊急事態宣言が発令され、当社では宣言後の自粛対応として週3日(日曜日を含む)の休業日を設けて検査を継続してまいりました。しかし、現時点で収束の気配が見えず、1 ヶ月間(5月一杯または6 月上旬まで)の延長が確実な状況です。 

当社でも、連休明けからの通常業務の再開を準備していましたが、現状と職員の安全確保を考え、とりあえず5 月末まで臨時休業日を継続することと致しました。5 月中の業務予定カレンダーを準備しましたので、ご確認下さい。

なお、緊急事態宣言が早期に解除されましたら、改めて業務の案内をさせて頂きます。

最新の情報につきましては、ホームページやFB にてご確認いただくか、検査センターへ直接お問い合わせ下さい(03-5817-8130)。 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。 

敬具 

株式会社ケーナインラボ検査センター

電話:03-5817-8130、Email:kensa@canine-lab.jp

PAGETOP